行政視察をご希望の方へ

 泉佐野市を視察先としてご検討いただきありがとうございます。
 新型コロナウィルス感染拡大防止のため見合わせていた視察の受け入れを令和3年12月から再開します。
 なお、今後の感染拡大防止のため、次の事項にご留意くださいますようお願いいたします。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のための留意事項】

  1. 出発日から遡って14日以内に37.5度以上の発熱があった場合、若しくは出発日に発熱・風邪などの症状がある場合、または同居家族や身近な知人に感染の疑われる方がいる場合は、視察をご遠慮ください。
  2. 視察の際には、必ずマスクを着用し、会場の入口などに備え付けた消毒液で手指の消毒をお願いいたします。
  3. 3密を避けるため、間隔を空けての着席や定期的な換気などの対応をさせていただきますので、ご協力ください。
  4. 行政視察後、14日以内に感染が確認された場合は、速やかに泉佐野市議会事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
  5. 新型コロナウイルスの感染状況に応じて、急遽受け入れを中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。


 また、本市への視察受け入れにつきまして、平成24年7月より、‘泉佐野市の取り組み等の情報提供に伴う費用’として下記の内容でご負担をいただくこととなりましたので、あらかじめご承知くださいますようお願い申し上げます。(平成24年7月1日以降、受付分より対象)

【料金】

 1人あたり1,000円(説明、質疑等の時間は2時間以内)
 当日現金でお支払いただきます。

【申込方法】

 下記の申込書にて、メール(リンク「泉佐野市議会事務局へメール」から)またはファックスでお申込みください。

【留意事項】

 本会議等議会の会期中及び会期初日の1週間前以降は原則受け入れをお断りしています。
 対応する所管課の状況や視察人数・会場の状況などにより、視察をお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  ファックス 072-462-5918 議会事務局(直通)