番匠谷紗衣さんが泉佐野市PR大使に就任されました!

令和4年3月29日(火曜日)に泉佐野市本庁舎4Fにて番匠谷紗衣さんの泉佐野市PR大使就任式がおこなわれました。
番匠谷さんは泉佐野市内の小中学校を卒業され、シンガーソングライターとしてテレビ朝日『科捜研の女』主題歌「ここにある光」、ABCテレビ『ランウェイ24』エンディングテーマの楽曲のほか、世界最大規模の楽器ショー『The NAMM Show2020』など様々な大型のフェスにもご出演され、2020年には一生音楽を続けていく場所として、自主レーベルを発足し、幅広くご活躍されておられます。
さらに、社会貢献活動にも熱心に取り組まれており、本市においても、「もっとボランティア活動の魅力を伝えたい」という思いに共感していただき、泉佐野市社会福祉協議会の地域ボランティア活動PR動画に出演していただきました。また、PR動画内で使用する主題歌「未来」の書きおろしもしていただきました。
今後、番匠谷さんには泉佐野市の観光資源等のPRを全国各地で行っていただき、泉佐野市を盛り上げていただきます。

 


 

お問い合わせ CONTACT
まちの活性課 <e-mail:kankou@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0007 泉佐野市上町3丁目11-48
電話番号:072-469-3131
FAX番号:072-463-1827