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情報公表制度に関する事業所基本情報登録依頼書の作成について(新規指定事業者)

情報公表制度に関する事業所基本情報登録依頼書の作成について

 平成30年4月から運用が始まりました障害福祉サービス等情報公表制度につきまして、大阪府において情報公表のための基本情報を登録しております。

 この作業のため、まずは本課において、新規に指定を受けた障がい福祉サービス等事業所の基本情報を取りまとめ、大阪府へ報告する必要がありますので、次のとおり基本情報登録依頼書を作成いただき、提出をお願いいたします。

 

 

 提出方法

 下の添付ファイル、「情報公表システムにおける基本情報登録依頼書」に必要事項を入力し、広域福祉課のメールアドレス(本ページ末尾にあり)へ、電子メールにて提出してください。

 

 

 

 

お問い合わせ
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2472~2475)
FAX番号:072-462-7780

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