情報公表制度に関する事業所基本情報登録依頼書の作成について(新規指定事業者)
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情報公表制度に関する事業所基本情報登録依頼書の作成について
平成30年4月から運用が始まりました障害福祉サービス等情報公表制度につきまして、大阪府において情報公表のための基本情報を登録しております。
この作業のため、まずは本課において、新規に指定を受けた障がい福祉サービス等事業所の基本情報を取りまとめ、大阪府へ報告する必要がありますので、次のとおり基本情報登録依頼書を作成いただき、提出をお願いいたします。
提出方法
提出方法
下の添付ファイル、「情報公表システムにおける基本情報登録依頼書」に必要事項を入力し、広域福祉課のメールアドレス(本ページ末尾にあり)へ、電子メールにて提出してください。
この記事に関するお問い合わせ先
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780
更新日:2022年06月01日