5.許可を受けた屋外広告物を撤去した場合

1)許可期間又は掲出期間が満了したときは、その日から5日以内に広告物又は掲出物件を撤去してください。

2)「3)届出に必要な図書」2部(正本・副本)を満了日から7日以内に提出してください。

郵送での提出を希望される場合は、「1.新しく屋外広告物を掲出する場合」に準じて郵送してください。

3)届出に必要な図書

 図書名     

 摘 要

屋外広告物撤去届出書 下記様式よりダウンロードしてください
付近見取図   主要道路を記載したもの(1/2,500以上程度)
現況カラー写真(届出書に貼付) 撤去前、撤去後がわかるの

委任状

申請者が当該手続きを代理人に委任する場合(下記様式参照)
その他図書  泉佐野市長が必要と認めるもの

 

令和3年(2021年)4月1日から様式が変更になりました。※申請書の押印を廃止しました

 

4)屋外広告物撤去届出書(副本)の返却

ア.事務処理が完了しましたら、泉佐野市より電話連絡しますので取りにお越しください。

イ.郵送を希望される場合は「1.新しく屋外広告物を掲出する場合」に準じて郵送返却します。

お問い合わせ CONTACT
都市計画課 <e-mail:tokei@city.izumisano.lg.jp>
住所:〒598-0048 泉佐野市りんくう往来北1 りんくうタウン駅ビル東棟2階
電話番号:072-447-8124
FAX番号:072-447-8125