広報いずみさの 平成28年3月号

【今月の表紙】ひな人形が大集合!! 泉州ひなまつり

たくさんのひな人形が展示された泉佐野ふるさと町屋館で撮影にご協力いただいた米田さんは、明るく元気な女の子でした。

表紙
【お詫び】

P5、「3月のTOPICS」に掲載の「4月より泉佐野市において新たに広報連携事務を行います」の記事につきまして、本来ならば3月議会で議決を経たうえで掲載しなければならない所、議会での議決を経る前に誤って掲載してしまいました。深くお詫び申し上げます。

【訂正】

P14、子育て情報「保育所(園)・認定こども園の遊びの教室と育児相談」に記載しておりました「こだま保育園」の実施日が「第2月曜日」となっておりましたが、正しくは「第3月曜日」でした。お詫びして訂正いたします。

表紙モデルを募集しています!

あなたも「広報いずみさの」の表紙を飾ってみませんか? 詳しくは、下記のページをご覧ください。

AR(拡張現実)が導入されました!

平成27(2015)年1月号より、紙面のリニューアルとともに、スマートフォンやタブレットのカメラをかざすと動画が動き出すAR(拡張現実)が導入されました。 詳しくは、下記のページをご覧ください。

3月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ CONTACT
自治振興課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253