現在の場所

広報いずみさの 平成30年12月号

【今月の表紙】
 

本市出身の創作和紙人形作家である山中セツ子さんは、1985年に初応募で世界人形会議の金賞を受賞されて以来、国内外で様々な活動をされてきました。それらの活動に対し、本市初となる「人間市宝」に認定、表彰式が行われました。(表彰式のようすなど、詳しくは広報1月号に掲載予定です)

表紙

【お詫びと訂正】

31ページに掲載しました年末年始の業務において泉州南部初期急病センターの受付時間に誤りがありました。お詫びして下記のとおり訂正いたします。

(誤)12月29日(土)~1月3日(木)

(正)12月30日(日)~1月3日(木)

※12月29日(土)は、通常の土曜日通り「受付時間午後5時30分~午後8時30分」となります。

表紙モデルを募集しています!

あなたも「広報いずみさの」の表紙を飾ってみませんか?

詳しくは、下記のページをご覧ください。

同窓会の情報を掲載しませんか

同窓会を開きたいけれど、連絡先が分からない同窓生がいる・・・。そんな悩みを抱えている同窓会幹事のみなさん、「広報いずみさの」に同窓会の告知記事を掲載してみませんか?

詳しくは、下記のページをご覧ください。

新婚カップルの写真を募集しています!

市内在住の新婚カップルの写真を募集しています。みなさんのご応募をお待ちしています!

詳しくは、下記のページをご覧ください。

広報で紹介する市内の地元企業を募集しています

本市の産業振興を図るため、地元企業の優れた技術・サービス・製品などを「広報いずみさの」で紹介します。ぜひ応募してください!

AR(拡張現実)が導入されています!

平成27(2015)年1月号より、紙面のリニューアルとともに、スマートフォンやタブレットのカメラをかざすと動画が動き出すAR(拡張現実)が導入されました。

詳しくは、下記のページをご覧ください。

12月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ
自治振興課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253

ページトップへ