広報いずみさの 令和元年7月号

【今月の表紙】

令和元年5月20日、泉佐野市が文化庁に申請していた「旅引付と二枚の絵図が伝えるまち ―中世日根荘の風景―」が日本遺産に認定されました。今後本市では、地域の文化財群を総合的に整備・活用して国内外に発信することにより、地域の活性化を図ってまいります。

表紙
【お詫びと訂正】
  • 15ページに掲載しました「地元企業を紹介!」の記事で、医療法人 龍志会 IGTクリニックの院長のお名前に誤りがありました。お詫びして下記のとおり訂正します。
    (誤)掘 信一 → (正)堀 信一
     
  • 31ページに掲載しました「戦没者遺児による慰霊友好親善事業」の記事のなかで、申込・問合先の電話番号に誤りがありました。お詫びして下記のとおり訂正します。
    (誤)06-6683-1787 → (正)06-6772-7887

表紙モデルを募集しています!

あなたも「広報いずみさの」の表紙を飾ってみませんか? 詳しくは、下記のページをご覧ください。

同窓会の情報を掲載しませんか

同窓会を開きたいけれど、連絡先が分からない同窓生がいる・・・。そんな悩みを抱えている同窓会幹事のみなさん、「広報いずみさの」に同窓会の告知記事を掲載してみませんか? 詳しくは、下記のページをご覧ください。

新婚カップルの写真を募集しています!

市内在住の新婚カップルの写真を募集しています。みなさんのご応募をお待ちしています! 詳しくは、下記のページをご覧ください。

広報で紹介する市内の地元企業を募集しています

本市の産業振興を図るため、地元企業の優れた技術・サービス・製品などを「広報いずみさの」で紹介します。ぜひ応募してください!

7月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ CONTACT
自治振興課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253