令和6年度福祉・介護職員処遇改善実績報告書の提出について(障害福祉サービス事業者等)

更新日:2025年06月16日

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実績報告書の提出について

    令和6年度福祉・介護職員処遇改善加算等の届出を行っている事業者については、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。該当する事業者におかれましては、下記のとおり提出期限までに実績報告書を提出してください。

<注意事項>

 ・年度途中で廃止した事業者について、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

・令和6年度に利用者がおらず、実績がない場合も提出が必要です。

提出書類

別紙様式7により計画書を提出した場合は、別紙様式7-2による実績報告も可能です。

(別紙様式7は計画書と実績報告書に分かれています)

厚生労働省のQ&A

提出方法

下記のLogoフォーム(電子申請システム)にてご提出ください。※その他の方法では受け付けません。

令和6年度福祉・介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出フォーム

※LoGoフォームでの提出時に、メールアドレスによる認証が必要になります。

※提出後、送信完了メールにより受付番号を発行しますので、別途受領証等の発行はいたしません。

提出期限

    令和7年7月31日(木曜日)

この記事に関するお問い合わせ先

広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
    072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780