【集団指導】「令和5年度障害福祉サービス事業者等集団指導」の実施について

  障害福祉サービス事業等の健全かつ円滑な運営を図るため実施する集団指導について、ご案内いたします。

  令和5年度の集団指導は、昨年度と同様に、集合形式では実施しないことといたしました。

  つきましては、以下に掲載している資料をご確認いただき、その内容についてアンケートにご回答いただく形とさせていただきます。

  資料、アンケート様式及び提出の手順等は次のとおりです。

  なお、アンケートの対象事業所は、令和5年11月1日時点で指定を受けている事業所とします。

(1)集団指導の資料の確認

  まずは、下にある大阪府ホームページから集団指導の資料をダウンロードし、資料の内容を十分に把握してください。

  資料の内容は、事業者として遵守しなければならない内容ですので、実施できていない項目については、早急に改善いただき適正な事業運営を行ってください。

  注意:大阪府ホームページにあるアンケートに回答する必要はありません。

(2)アンケートの回答

  資料を確認した上で、次のアンケートにご回答ください。

  泉佐野広域所管(泉佐野市・泉南市・阪南市・熊取町・田尻町・岬町)の事業所で、事業所番号が複数ある場合は、事業所番号ごとに回答してください。

(3)アンケートの提出

  アンケートにご回答いただきましたら、広域福祉課へ提出してください。

  アンケート対象事業所は、令和5年11月1日時点で指定を受けている事業所です。

  アンケートの提出は、電子メールでお願いします。(電子メールで提出できない場合は、郵送でも可とします。)

【提出先】

  Email:koufukushou1@city.izumisano.lg.jp
     ※提出の際、ファイル名は【事業所番号+事業所名】で作成してください。
        (例)ファイル名:2799999999 こういき事業所.xlsx

  郵送:〒598-8550  泉佐野市市場東一丁目1番1号
            泉佐野市役所  広域福祉課  障害事業者担当  あて

【提出期限】

  令和5年12月27日水曜日まで(郵送の場合は必着)

  なお、アンケートの提出がない場合は、個別指導の対象となる場合があることを申し添えます。

お問い合わせ CONTACT

広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780