介護給付費等算定に係る体制等に関する届出について
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こちらは、介護給付費等算定に係る体制等に関する届出の際、必要な書類等についてのページです。
提出書類について
加算等の算定に係る届出に必要な書類は、下にある「加算等届提出書類一覧」よりご確認ください。
変更届、介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書、体制状況一覧表
変更届(様式第3号) (Excelファイル: 28.6KB)
介護給付費等算定に係る体制等に関する届出書 (Excelファイル: 32.7KB)
計画相談支援・障害児相談支援給付費の算定に係る体制等状況一覧表 (Excelファイル: 37.3KB)
添付書類参考様式
機能強化型(継続)サービス利用支援費・機能強化型(継続)障害児支援利用援助費に係る届出書 (Excelファイル: 582.8KB)
体制加算に関する届出書 (Excelファイル: 21.3KB)
この記事に関するお問い合わせ先
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780
更新日:2025年04月25日