【ふるさと納税】 QRコード決済「さのPay」 取扱店募集中

 

「さのPay」は、泉佐野まるごと返礼品をコンセプトに市内のお店での支払いをQRコードで「さのちょくポイント※1」を利用して決済できるシステムです。

 これまで「さのちょくポイント」は返礼品にしか交換することができませんでしたが、「さのPay」を活用することで飲食店、宿泊施設、美容院など市内のお店でQRコード決済を使って「さのちょくポイント」でお支払いすることができるようになりました。

この「さのPay」の運用開始に伴い、「さのPay」の取扱店を募集しております。

「さのPay」の導入については、手数料や専用端末などの準備は不要で、取扱店の登録が完了後、専用のQRコードを設置するだけです。手続きも専用の申請書に記入し、申込先に提出するだけと簡単になっています。詳しくは、以下のチラシ、要領をご確認ください。

申し込みは、以下の申請書をダウンロードし、必要事項を記入の上、提出してください。

《提出・問合せ先》

泉佐野ふるさと納税事務局(株式会社 さのたす)

〒598-0012 大阪府泉佐野市高松東 1-10-37 泉佐野センタービル 14F

電話番号:072-463-3977

※1「さのちょくポイント」とは、泉佐野市ふるさと納税サイト「さのちょく」で実施しているポイント制度のことで、返礼品の代わりに「さのちょくポイント」を受け取ることになります(寄附額5千円で1,500ポイント付与。以後1千円加算ごとに300ポイント付与)。この「さのちょくポイント」は、好きなタイミングで返礼品と交換したりポイントを積み立てたりすることができます。ポイントに有効期限はありません。

さのちょくポイントについては、以下のURLからご覧ください。

お問い合わせ CONTACT
ふるさと創生課<e-mail:machi@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-468-6120(直通)
FAX番号:050-3606-5966