泉佐野市指定家庭用可燃ごみ袋(10L・20L・30L・50L)

更新日:2025年07月02日

ページID : 7901

入札当日必要なもの

入札書 (入札書には、封筒は必要ありません。)

印鑑 (契約検査課に登録した使用印鑑または代理人の印鑑)

委任状 (代理人の印鑑を持参する場合のみ。また、複数の入札に参加する場合は、各案件毎に作成すること。)

配付資料

1 入札要領を入札までに熟読のうえ、入札に参加してください。

入札要領は、下記の「説明事項 仕様書 入札書等」にあります。

 

2 委任状様式

委任状様式は、下記の「説明事項 仕様書 入札書等」にあります。

 

3 辞退届様式

郵送または持参で入札前日までに契約検査課に提出すること。

入札中の場合は、入札金額欄に「辞退」と記入し、入札箱に投入すること。

辞退届様式は、下記の「説明事項 仕様書 入札書等」にあります。

説明事項 仕様書 入札書 等

6月30日(月曜日)にファックスで通知しております 「 パスワード 」 を下段のファイルへ入力していただき、関係書類をダウンロードしてください。

この記事に関するお問い合わせ先

契約検査課 <e-mail:keiken@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2242~2243)
FAX番号:072-458-1187