現在の場所

広報いずみさの 平成27年3月号

【今月の表紙】

スポーツ大使就任式
1月24日、市民総合体育館において「泉佐野市スポーツ大使就任式」が開催され、バレーボールの元日本代表選手でアテネオリンピックにも出場された大山加奈さんに、スポーツ大使に就任していただきました。また、市内中学生に大山さんからバレーボール指導も行っていただきました。

表紙

【訂正】

  • 3月号10ページ「親子教室といずみさのファミリー・サポート・センターが移転します」の記事のうち、地図の「府道みなとりんくう線」は「市道みなとりんくう線」の間違いでした。お詫びして訂正します。
  •  3月号20ページ「郷土選手が活躍しました」の記事のうち、空手道の選手の氏名に誤りがありましたので、お詫びして下記のとおり訂正します。

 (誤) ●泉 琉星
      ↓
 (正) ●泉 琉聖

  • 3月号28ページ「障害児(者)フライングディスク教室」の記事のうち、参加対象に誤りがありました。お詫びして下記のとおり訂正します。

 (誤) 市内在住の満13歳以上(4月1日現在)の障害児(者)と介助者
      ↓
 (正) 市内在住の小学生以上の障害児(者)と介助者

AR(拡張現実)が導入されました!

平成27(2015)年1月号より、紙面のリニューアルとともに、スマートフォンやタブレットのカメラをかざすと動画が動き出すAR(拡張現実)が導入されました。

詳しくは、下記のページをご覧ください。

3月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ
市民協働課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253

ページトップへ