現在の場所

広報いずみさの 令和2年8月号

【今月の表紙】

ゆるキャラグランプリ2020にエントリー中のゆるナキン(泉佐野市公式キャラクター「一生犬鳴!イヌナキン!」の分身)が大きなマスクを着けて、手洗いや換気、密を避けるなどの新型コロナウイルス感染予防のための新しい生活様式をPRしています!

 

表紙

【訂正】

広報8月号20ページに掲載の『日本遺産・中世日根荘を巡る(13)~絵図編(12)「蟻通神社」~』の記事に間違いがありましたので、下記のとおり訂正いたします。

(誤)「天平年間の」 → (正)「天正年間の」

 

【お詫びと訂正】

広報8月号34ページフォトニュースに掲載の「記念すべき100組目のLOVEタグ購入カップル」のお名前に間違いがありましたので、お詫びして下記のとおり訂正いたします。

(誤)岩井雄一郎さん → (正)岩井信一郎さん

 

表紙モデルを募集しています!

あなたも「広報いずみさの」の表紙を飾ってみませんか?

詳しくは、下記のページをご覧ください。

同窓会の情報を掲載しませんか

同窓会を開きたいけれど、連絡先が分からない同窓生がいる・・・。そんな悩みを抱えている同窓会幹事のみなさん、「広報いずみさの」に同窓会の告知記事を掲載してみませんか?

詳しくは、下記のページをご覧ください。

新婚カップルの写真を募集しています!

市内在住の新婚カップルの写真を募集しています。みなさんのご応募をお待ちしています!

詳しくは、下記のページをご覧ください。

広報で紹介する市内の地元企業を募集しています

本市の産業振興を図るため、地元企業の優れた技術・サービス・製品などを「広報いずみさの」で紹介します。ぜひ応募してください!

8月号 PDF版

一括ダウンロード

お問い合わせ
自治振興課 <e-mail:jiti@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2271~2277)
FAX番号:072-464-6253

ページトップへ