カスタマーハラスメント相談窓口の設置について
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介護現場では、利用者やその家族等による介護従事者等へのハラスメントが少なからず発生しており、介護従事者が安心して働ける労働環境を整えることが重要です。
このため、大阪府内の介護事業所及び施設に従事する職員及び管理者等を対象に、利用者やその家族からのハラスメントについての相談窓口が設置されました。
詳細については、下記の大阪府ホームページをご覧ください。
この記事に関するお問い合わせ先
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780
更新日:2025年08月12日