【大阪府】介護職員等処遇改善支援補助金の実績報告について
大阪府介護職員等処遇改善支援補助金を受給した事業所は、実績報告書を大阪府に提出する必要があります。
提出しない場合、今まで支給した補助金の全額を返金していただく場合があります。
この実績報告書については、
・提出期間
令和4年12月中旬から令和5年1月31日(火曜日)まで(〆切厳守)
・提出方法
大阪府行政オンラインシステム(府の申請用webサイト)にアップロード
(メールや郵送では受付けいたしません。)
・提出書類
12月1日頃に、大阪府ホームページに様式(エクセルファイル形式)を掲載します。
詳細については、以下のホームページをご確認ください。
大阪府介護職員処遇改善支援補助金について<https://www.pref.osaka.lg.jp/koreishisetsu/syoguusienhojyokin/>
【注意】
本補助金が対応できる月遅れ請求は、最大2か月までです。令和4年2月分から9月分までの請求は令和4年12月10日までに行わなければ、補助金の支給はできません。
お問い合わせ先
大阪府福祉部介護事業者課居宅グループ
Tell:06-6944-7095
この記事に関するお問い合わせ先
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780
更新日:2022年11月08日