【大阪府】介護職員等処遇改善支援補助金の実績報告について

大阪府介護職員等処遇改善支援補助金を受給した事業所は、実績報告書を大阪府に提出する必要があります。

提出しない場合、今まで支給した補助金の全額を返金していただく場合があります。

 

この実績報告書については、

・提出期間

令和412月中旬から令和5131日(火曜日)まで(〆切厳守)

・提出方法

大阪府行政オンラインシステム(府の申請用webサイト)にアップロード

(メールや郵送では受付けいたしません。)

・提出書類

121日頃に、大阪府ホームページに様式(エクセルファイル形式)を掲載します。

 

詳細については、以下のホームページをご確認ください。

大阪府介護職員処遇改善支援補助金について<https://www.pref.osaka.lg.jp/koreishisetsu/syoguusienhojyokin/>

 

【注意】

本補助金が対応できる月遅れ請求は、最大2か月までです。令和42月分から9月分までの請求は令和41210日までに行わなければ、補助金の支給はできません。

 

 お問い合わせ先

大阪府福祉部介護事業者課居宅グループ

Tell06-6944-7095

Emailkorei-kaizensienhojo@gbox.pref.osaka.lg.jp

お問い合わせ CONTACT

広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
    072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780