令和7年4月以降の基本報酬や各種加算の届出等に関するお知らせ

更新日:2025年04月09日

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令和7年4月以降の基本報酬や各種加算の届出等に関するお知らせ

前年度(令和6年度)利用実績等を踏まえて届け出る当該年度(令和7年度)の基本報酬や加算区分について、変更がある場合は令和7年4月15日までにご提出ください。就労継続支援A型事業所については、スコア表等の提出が必ず必要です。

提出書類一覧

届出書類につきましては、以下の「令和7年4月以降の基本報酬や各種加算における書類一覧」よりご確認ください。

提出書類

 【添付書類】 上に掲載している書類の他、 必要な添付書類については『指定障害福祉サービス事業者の新規申請等について』又は『介護給付費等算定に係る体制等に関する届出について』のページ等から様式をダウンロードして作成してください。

就労継続支援A型事業所の必要な添付書類については、『就労継続支援A型事業所におけるスコア表等の提出について』をご確認ください。

提出期限

〇提出方法

郵送

〇提出期限

令和7年4月15日(火曜日)必着

〇提出先

〒598-8550

泉佐野市市場東一丁目1番1号

泉佐野市役所健康福祉部広域福祉課障害事業者担当

この記事に関するお問い合わせ先

広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
    072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780