コンビニ交付サービスメンテナンスに伴うサービスの一時停止のお知らせ

更新日:2025年09月10日

ページID : 2356

コンビニ交付サービスメンテナンスのため、次に掲げる日時の間、コンビニ交付サービスを一時停止させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。なお、市役所窓口では平日8時45分から17時15分の間で証明書交付を行っております。

令和7年11月19日(水曜日)17:30~終日

発行停止する証明書
・住民票の写し
・印鑑登録証明書
・戸籍全部事項証明書
・戸籍個人事項証明書
・戸籍の附票の写し
・課税証明書

令和7年12月4日(木曜日)17:30~終日

発行停止する証明書
・住民票の写し
・印鑑登録証明書
・戸籍全部事項証明書
・戸籍個人事項証明書
・戸籍の附票の写し
・課税証明書

令和7年12月19日(金曜日)17:30~12月21日(日曜日)終日

発行停止する証明書
・住民票の写し
・印鑑登録証明書
・戸籍全部事項証明書
・戸籍個人事項証明書
・戸籍の附票の写し
・課税証明書

この記事に関するお問い合わせ先

市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2119)
FAX番号:072-464-9314