泉佐野市庁舎周辺整備基本計画書(案)(募集期間:令和5年2月22日~3月13日)
パブリックコメント(意見募集)の結果について
ご意見の提出件数:5件(2人)
パブリックコメントの結果報告 (PDFファイル: 165.8KB)
提出いただいたご意見を踏まえた(案)の修正はありません。
(募集は終了しました。)
1.はじめに
今年度より市役所本館周辺の来庁車駐車場及び公用車駐車場を含めた施設の再配置を行い、「市民に親しまれ交流の拠点となる市役所」を基本理念とした庁舎周辺整備事業を進めています。
本計画書は、庁舎周辺整備事業を行うに当たって整備方針を定めるとともに導入機能や規模、概算事業費、事業スケジュールなどの基本的な条件を整理し、今後の設計・工事を進める上での指針を策定することを目的としています。
2.計画書(案)の内容
泉佐野市庁舎周辺整備基本計画書(案) (PDFファイル: 6.1MB)
3.応募方法
令和5年2月22日(水曜日)から令和5年3月13日(月曜日)までに、総務課まで、住所・氏名を明記の上、別紙「意見提出用紙」を、ご持参いただくか郵送・ファクシミリ・電子メールのいずれかの方法で提出してください。
いずれの提出方法とも、令和5年3月13日(月曜日)午後5時15分まで到着分までとします。
●意見提出用紙
別紙「意見提出用紙」の様式はこちらからダウンロードしてください。
意見提出用紙(PDF) (PDFファイル: 104.9KB)
意見提出用紙(WORD) (Wordファイル: 15.8KB)
郵送・持参による提出の場合
〒598-8550 泉佐野市市場東1丁目1番1号
泉佐野市 総務部 総務課
ファックスによる提出の場合
ファックス番号:072-464-9314
電子メールによる提出の場合
電子メール:
4.注意事項
電話や窓口での口頭によるご意見は、受け付けておりません。
お寄せいただいたご意見につきましては、後日その概要とそれに対する本市の考え方を取りまとめて公表する予定です。
個別の回答はいたしかねますので、ご了承ください。
5.個人情報の取扱いについて
個人情報の取扱いについては、十分注意し、個人が特定できるような内容では掲載しません。
ご意見・ご提案・氏名・住所・電子メールアドレス等については、本市個人情報保護条例に基づき、他の目的に利用・提供しないとともに、適正に管理します。
ご意見提出に際して、以下の理由から氏名及び住所等の記載をお願いしています。
・ 提出されたご意見の内容を確認させていただく場合があるため。
・ 意見提出手続きは、「市民(市内に在住・在勤・在学、事務所・事業所を有する方)」を対象として行う手続きであるため。
お問い合わせ
総務課 <e-mail:soumu@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2251・2254)
ファックス番号:072-464-9314
更新日:2023年04月06日