介護職員等ベースアップ等支援加算の計画書の提出期限について
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厚生労働省より「介護職員等ベースアップ等支援加算」について以下のとおり通知がありました。
【事務連絡】介護職員等ベースアップ等支援加算の取得に係る計画書の提出期限の周知について(PDFファイル:109.9KB)
通知にもあるとおり、介護職員等ベースアップ等支援加算の届出期限は、算定開始月の2月前の末日まで(必着)となります。
令和4年10月から当該加算を算定する場合の提出期限は、令和4年8月31日まで(必着)です。
詳細、提出書類については、以下のリンクをご確認ください。
この記事に関するお問い合わせ先
広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780
更新日:2022年08月23日