マイナンバーカードの休日夜間受取(予約制)について

マイナンバーカードの交付機会の拡大を目的として、休日・夜間で受取が可能な日を設定しております。平日開庁時間内の受取が困難な方はこちらをご利用ください。

なお、休日・夜間においてはマイナンバーカード受取以外の業務は行っておりません。マイナンバーカードの申請をご希望の方は、平日に来庁いただければ写真撮影等の申請サポートを行っています。

 

予約について

平日・夜間・休日いずれにおいても、マイナンバーカードの受取は予約制です。ウェブか電話にて2開庁日前までに予約をお願いします。

休日受取可能日

6月26日(日曜日)、7月9日(土曜日)、7月24日(日曜日)、

8月13日(土曜日)、8月28日(日曜日)、9月10日(土曜日)、9月25日(日曜日)

休日受取時間

午前9時から最終受付11時45分

夜間受取可能日

6月17日(金曜日)、7月15日(金曜日)、8月19日(金曜日)、9月16日(金曜日)

夜間受取時間

17時30分から最終受付19時45分

お問い合わせ CONTACT
市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2118)
FAX番号:072-464-9314