マイナンバーカードの休日受取(予約制)について
ページID : 7489
マイナンバーカードの交付機会の拡大を目的として、休日で受取が可能な日を設定しております。平日開庁時間内の受取が困難な方はこちらをご利用ください。
なお、休日においてはマイナンバーカード受取以外の業務は行っておりません。マイナンバーカードの申請をご希望の方は、平日に来庁いただければ写真撮影等の申請サポートを行っています。
予約について
平日・休日いずれにおいても、マイナンバーカードの受取は予約制です。ウェブか電話にて2開庁日前までに予約をお願いします。
マイナンバーカード受取の予約方法やご用意いただくものについて
休日受取可能日
毎月2回程度、午前9時~午前11時45分で休日受取可能日を設定しています。
予約システムでご確認いただくか、下記コールセンターまでお問合せ下さい。
泉佐野市マイナンバーカードコールセンター
電話番号050-5527-9651
この記事に関するお問い合わせ先
市民課 <e-mail:simin@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:072-463-1212(内線2111~2119)
FAX番号:072-464-9314
更新日:2022年03月15日