介護予防支援

更新日:2025年01月17日

ページID : 14323

このページは、介護予防支援事業の更新申請に係る必要書類をダウンロードできるページです。

手続き方法等の詳しい内容は、下記のページをご確認ください。


その他サービスについては、下記のページをご確認ください。

更新に必要な書類

介護予防支援事業において、更新申請に必要な書類は次のとおりです。

  1. 更新申請書(※電子申請届出システムにより申請する場合は不要)
  2. 指定に係る記載事項(※電子申請届出システムにより申請する場合は不要)
  3. 介護支援専門員の氏名及びその登録番号(標準様式7)
  4. 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表(申請日の前月の実績分)
  5. 誓約書
  6. 人員基準確認表
  7. 領収印が押印された申請手数料の領収証の写し

更新様式集

No. 書類名 ダウンロード 備考
1 更新申請書 別紙様式第二号(二)(Excelファイル:25.7KB) 電子申請届出システムにより申請する場合は不要。
2 指定に係る記載事項 付表第二号(十二)(Excelファイル:20.1KB) 電子申請届出システムにより申請する場合は不要。
3 介護支援専門員の氏名及びその登録番号(標準様式7) 当該事業所に勤務する介護支援専門員一覧(Excelファイル:10.9KB)  
4 従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表(Excelファイル:135.2KB) 申請日の前月の実績で作成。
5 誓約書 (標準様式6)誓約書(Excelファイル:23.6KB)  
6 人員基準確認表 人員基準確認表(Wordファイル:28.5KB)  

この記事に関するお問い合わせ先

広域福祉課 <e-mail:koufuku@city.izumisano.lg.jp>
電話番号:
(直通)072-493-2023(法人指導担当、障害事業者担当、手帳交付担当)
    072-493-2222(介護事業者担当)
(代表)072-463-1212(内線2471~2479)
FAX番号:072-462-7780